ブログRope blog

17/01/21
カテゴリー: 未分類

OWDEN トランクショー

こんにちは!郡山市駅前のメガネ専門店ロペの僕です。

 

昨夜はすごい雪でしたね( ゚д゚)

 

数年前の大雪を想像していたのですが、快晴!雪が解けて路面べっちゃべちゃ(´・д・`)

 

徒歩通勤の僕の靴もえらいことになってます。

 

 

さて、先週から準備指定していた「OWDEN」のトランクショーの用意ができました。

IMG_0245

主たるものはサングラスですが、メガネも抜かりはありません。

IMG_0243

 

流行のコンビネーションフレーム「HAVEY」

IMG_0247

ブリッジやテンプルに細かい彫金が施されています。

鼻パッドも劣化のないチタンパッドとグレードの高いメガネです。

IMG_0249

落ち着いた色合いなのでよくなじみます、

 

来月まで展示しておりますので是非チェックお願いします!

Category

Archive