ブログRope blog

17/02/03
カテゴリー: PERSOL

ペルソール入荷情報

こんにちは!郡山駅前のメガネ専門店ロペの僕でございます。

僕は掃除が趣味みたいなところがあるのですが、今取り組んでいるのが床のワックスはがしです。

長年ワックスの重ね塗りをしていたので汚れがたまってしまい、見栄えもよくない気がしたので意を決してはがすことを決めました。

なぜ意を決するのかと申しますと、はがすのが鬼大変なのです。

ワックスを薬剤で融かして削り取るというのが基本ですが、そこは長年重ね塗りされたため頑丈でそう簡単に融けるものではありません。

少しづつガリガリ…

ガリガリ…

業者に頼むといくらになるかネットで調べ…う~ん高い(´・д・`)ヤダ

ガリガリ…(゚Д゚)ゴルァ!!

ガリガリ…ガリガリ…( ゚Д゚)ドルァ!!

ガリガリ…ガリガリ…ガリガリ…( ゚Д゚)ヴォケ!!

あぁぁぁぁぁぁぁぁ(`皿´)ムッキー!!

恐ろしくめんどくさい作業ですが、削った後を見ると…

IMG_0280

右が現状で左がガリガリ後。 +(0゚・∀・) + キレイネ+

というわけでしばらくの間ガリガリしている僕がいますが、みなさん気になさらずご来店ください。

さて、注文していたペルソールが入荷したのでお知らせ!

IMG_0278

Persol (ペルソール) 3105 ブラック

IMG_0279

これでブラックとブラウンがそろいました。

 

洒落っ気たっぷりのブロータイプのメガネです。アイコンのアローヒンジもいい味出してます。

是非お店でご覧くださいね!

 

 

 

 

 

Category

Archive