ブログRope blog

17/02/09
カテゴリー: 未分類

オリバーピープルズ 入荷情報!

はい!こんにちは。郡山駅前のメガネ専門店ロペの僕です。

 

今日は朝から雪がチラチラしっぱなし((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

寒さを紛らわすために加工をガンガンしておりましたが、来ましたよ…

 

注文していたオリバーピープルズが届いたぁキタ━(゚∀゚)━!

 

袋から出して準備しているとお客様ご来店。

 

女性のお客様、遠近両用レンズをお使いですが、読書するのに見えにくいとのこと。

 

検査するとやはり度数が軽かったですね。

 

せっかくとのことで新調することになり、選ばれたメガネ。

20170209_071315482_iOS

本日入荷のオリバーピープルズ MARETTす。丸みのあるボストンは優しい印象に。

20170209_071429653_iOS

決め手はチタンテンプルによりフィット感と軽さです。

 

完成をお楽しみに!!

 

さて、ほかにも入ったメガネたちを紹介。

20170209_082100564_iOS

 

 

セルメガネは好きだけど、下がりやすいのがストレスなあなたに

20170209_082140374_iOS

オリバーピープルズ JAYLEE

20170209_082208414_iOS

基本のウェリントンは男女ともに押さえておきたい1本でしょう。

 

続きまして

20170209_082244495_iOS

オリバーピープルズ HYLAN 少し小ぶりのウェリントン。鼻パッドがエアーパッドで柔らかくフィットします。

20170209_082258140_iOS

 

ブロー系がお好みのあなたは

20170209_082329602_iOS

オリバーピープルズ SHIPMAN  丸みのあるデザインはよりクラシカルな印象に

20170209_082427744_iOS

 

今月はオリバーピープルズがまだまだ入荷する予定です。

 

入荷次第アップしたいと思います。

 

 

Category

Archive