ブログRope blog

17/02/14
カテゴリー: 未分類

オリバーピープルズMASEK-J サングラス

郡山市中町メガネ専門店のロペです。  明日2月15日(水)は定休日になります。

 

日差しが有っても寒いですね!この寒さも2月いっぱいでしょう。

 

もう少しです!

 

ボクも今季は風邪を1度もひいていません! がんばれ~みんな オマエモナ

 

 

松川町からわざわざオリバーピープルズのサングラスを求めてご来店いただきました。

 

いろいろお話をさせていただき度付で作る事に!

 

やっぱりこれがいいよね!オリバーのMASEK-J BKに決まりました。

 

DSC_0480

これがまたとてもお似合いでした。

DSC_0481

セル生地の艶もとても綺麗です。

 

出来上がりを楽しみにしていてください。

 

お知らせ

 

シオちゃんへオリバーピープルズ人気のMARETT VOT 見つけましたよ!

 

DSC_0482

しなやかなテンプルが掛けやすさを作り出しています。

DSC_0483

VOTカラーは肌なじみが良いのでとても自然な雰囲気ですよ!

 

 

 

Category

Archive