ブログRope blog

17/02/23
カテゴリー: 未分類

しっくりくるメガネ オリバーピープルズ「MARETT」

こんにちは!郡山駅前のメガネ専門店ロペの僕です。

 

痩せてきたの‼ ( ノ゚Д゚)ヨッ!

 

毎日の通勤で往復5キロのウォーキングはしていたのですが、腕立て伏せをするようになってから、ご飯減らしてないのに体形が変わってきたんです!

 

始めたころは10回するだけで息切れしてたのに今週やっと100回できるようになったです。

 

今朝着れなくなったジャケットを着てみたら、ギリギリ着れるようになりました(´∀`*)

 

服のサイズが変わるとファッションの幅も広がります。 まだまだがんばります!!

 

 

さて、オリバーピープルズから使いやすいメガネ「MARETT」のご紹介を…

20170223_031440348_iOS

オリバーピープルズ 「MARETT」

人気のあったSTILESの後継モデル。ベータチタンテンプルを採用し軽量化と適度なフィッティングを可能としたフレーム。

オリバーにしては丸みのあるボストン型なのでしっくりくると思います。

鼻パッドがあるのもポイント高いですね(・∀・)イイネ!!

20170223_031546035_iOS

ブラックね! それにしても黒似合わん(@益@ .:;)

20170223_031610693_iOS

こちらVOTね。

 

しっくりくるボストンをお探しの方は是非チェックしてみてください!!

 

 

 

 

 

 

Category

Archive