ブログRope blog

17/03/23
カテゴリー: 未分類

おしゃれ+可愛さ=DAWSON

ほいっ!郡山市駅前のメガネ専門店ロペの僕です。

 

今日のお客様。

 

オリバーピープルズに惚れたとのことで、仙台とか東京とか巡ったが、いい出会いがなく、ダメもとで地元で検索したらロペがヒットしたって感じ。

 

先日入荷したDAWSONをおすすめしてみる→テンション上がる→他も見るテンション上がる→絞り込む→3本で悩む→2本で悩む→お茶で休憩ドウモ( ・∀・)っ旦→悩む→悩む→ってことで決まった相棒がこれ!

20170323_065217736_iOS-512x384

OLIVERPEOPLES DAWSON 絶妙なサイズ感のボストン型フレーム。弾性のあるテンプルで優しいかけ心地。フィット感が高く軽さも申し分なし!ってか可愛い(;´Д`)

 

仲良くなっていろいろお話しちゃったんですが、春に東京に転勤するんだって。( ;∀;)

20170323_062358887_iOS-288x384

 

明るくて一緒にいると落ち着くところもポイントが高いMちゃん。

 

こっちに帰ってきたときはフレームのメンテナンスがてら近況報告に来てくれたらうれしいなと。

 

ありがとうございましたっ‼

 

 

Category

Archive