ブログRope blog

17/03/26
カテゴリー: 未分類

三角関係にBJクラシック『P-551』

こんばんは!郡山市駅前の眼鏡専門店ロペの僕です。

 

あぁ~恋したい あぁ~ ( ´Д`)ノ

 

ってことで3.24公開された映画「ひるなかの流星」

 

BJクラシックから三浦翔平さんがP-551をかけています。

107c9de1418e05adbbb98861c0300b60

このP-511ってかなり小ぶりなウェリントンなのにどんだけ顔小さいの~

 

原作は2011年から2014年に「マーガレット」で連載してて、生徒×教師×同級生からなるカオスな恋愛映画でございます。

 

BJのアイコンである目じりの翼のマークがバッチリ確認できますね。

 

大東建託の新しいCMでは大杉漣さんがS-821をかけています。

無題

上下が狭くシャープな印象のサーモントです。 渋カッコイイっすね。

 

20170326_084015996_iOS

もちろんどちらもお店にありますよっ!

 

 

 

Category

Archive