ブログRope blog

17/03/28
カテゴリー: PERSOL

イタリアンクラシック

こんにちは!郡山駅前のメガネ専門店ロペの僕です。

 

昨日は予告通り雪でしたね~。

 

でも暖かいからもう消えちゃったかな。これでいよいよ春の到来です。

 

新しい生活が始まるときの緊張や不安で心が落ち着かない方もいらっしゃると思いますが、天気の日に胸を張って空を見上げると気分が良くなります。お試しあれ!

 

さて、今日は大量の加工があるので早めにブログ書いちゃいます。

 

新商品情報っす。

 

イタリア空軍のメガネを作ったのが今からちょうど100年前の老舗ブランド『ペルソール』

bd444a625ff0dcd3c04cf88b098b9049

アメリカにレイバン、イタリアにペルソールあり!

 

との呼び声高い、世界的にはメジャーなブランドです。

 

ちょうどいいサイズ感のコンビネーションフレームが先ほど入荷しましたよ!

20170328_022548688_iOS

Persol OP03167

 

 

少し横長のデザインもアジア人との相性◎です。調整可能なクリングス鼻パッドも付いており掛け心地快適です

 

20170328_022604117_iOS

古代ローマ戦士の剣からインスパイアされたというシルバーアローと呼ばれるディテールは、いまやブランドアイコンになっています。

 

スーツに似合うアイウェアを提供しているペルソール。

 

ビジネス用にいかがでしょうか?

 

 

Category

Archive