ブログRope blog

17/03/30
カテゴリー: 未分類

春だし軽めのBJクラシック

こんにちは!郡山市駅前のメガネ専門店ロペの僕です。

 

一気に暖かくなりましたね!

 

いよいよやってきますよ年に一度のあれが!

 

郡山でしか食べられないスイーツ『GENPEIDANGO‼』郡山市・源平だんご

源平だんご キタ―(゚∀゚)―( ゚∀)―( ゚)―(  )―(゚ )―(∀゚ )―(゚∀゚)―!!

 

郡山で有名な花見の名所、開成山公園の西側にある源平旅館で3月~GWくらいまでの期間限定商品!

yjimageV1GXBGJ8

一押しはあんこ…いや、しょうゆ(みたらし)もいいよねぇ…ずんだも捨てがたいし…嫁はゴマ好きだし…

 

300円の小さいパックで全種類コンプリートっていう手が一番でしょうな。

 

僕がいた郡山高校では、体育の授業で公演までマラソンしてこの団子を食べるという行事もあったり(;´∀`)

 

いいじゃない…ちょっとくらい食べてもさ…そんなに太らないわよ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

 

メガネの話します‼

 

春にぴったりのフレーム。BJクラシックのメタルフレームはいかが?

 

bj-photo04_15

なんといっても軽さ!極限までスウェージング(叩いて叩いて叩きまくることです)したチタンは弾力性を持ち最高のフィット感を与えてくれます。

20170330_062121178_iOS

Bjclassic PREM-114SNT  レンズの縁がブルー( ・∀・)

20170330_062148066_iOS

Bjclassic PREM-115SST   基本のべっ甲柄ヽ(´∀`ヽ)

20170330_062202264_iOS

Bjclassic PREM-116SNT   シルバー×ブラックもこれから活躍しそうですヽ(・∀・ )ノ

 

先ほどいらしたお客様もかけてみてびっくりしていました。

 

Category

Archive