ブログRope blog

17/04/06
カテゴリー: Seacret Remedy

春メガネ Seacret Remedy

こんにちは!郡山市駅前のメガネ専門店ロペの僕です。

 

昨日はお休みだったので、開成山公園に行ってみたのですが、まだ桜はつぼみの状態でした。

 

今日もずいぶん暖かいし、来週にはお花見できるといいな

 

 

メガネも春っぽく明るい色が好まれるようになります。

 

色系でメガネと言えばSeacret Remedyでしょうかね。

20170406_044135838_iOS

Seacret Remedy S-015  Samantha

20170406_044500968_iOS

Seacret Remedyはあなた自身をより美しくする「瞳を飾る額縁」

20170406_044432035_iOS

「よりキレイに、より魅力的に」演出できるアイウェアを追求しています。

20170406_044406238_iOS

肌浮きしないカラーリングとちょっとだけメイクの足しになる色遣いはすっぴんでもかけられますよ!

 

新生活におすすめの女子メガネでした!

Category

Archive