ブログRope blog

17/04/07
カテゴリー: 未分類

クラシックメガネと言えば

こんにちは!郡山市駅前のメガネ専門店ロペの僕です。

 

今日も平日の雨にもかかわらす午前中からお客様。

 

テレビの字幕が見にくくなったとのことで、レンズ交換をおすすめしましたが、せっかくだからと新調したいとのことで…

20170407_081648342_iOS

OLIVER PEOPLES HYLAN DM

 

クリングス付で鼻にしっかり収まってくれます。ブリッジの位置をわざと上げてバランスを変えるなど細かいデザインにもこだわったフレームです。

 

文字を見やすくするために少しだけ度数を変更してバッチリとのことでした。

 

午後にお越しくださったお客様は、会津からわざわざお越しくださいました。

 

最初にに来てくれたのが3年以上前。

 

丸メガネをご希望だったところをBJクラシックのP-510のボストンをおすすめしてお買い上げいただいたことがありました。

 

あれから時間がたち、やはり丸メガネが頭から離れなかったそうで

20170407_081315411_iOS

100年の歴史を持つカメマンネンから KMN-77 をセレクト

 

セル巻きで鼻パッドのない一山でラウンドというこれぞクラシカルなメガネ。

 

奥様もOKでお買い上げいただきました!

 

 

ずっと後列で知る人ぞ知るポジションだったのカメマンネンですが、最高品質を見せたくて入口に並べてみたのですが、興味を持ってくださる方が多い。

 

女性も見てくれるし、繊細さが伝わるのかファンが増えてきています。

 

今月の20日にカメマンネンの木村さんが来店されるので、興味がある方はお昼頃お店にくるといろいろ見れるかもしれませんよ‼

 

Category

Archive