ブログRope blog

17/04/13
カテゴリー: 未分類

展示会にいってきたよ その1

こんにちは!郡山駅前のメガネ専門店ロペの僕です。

 

昨日の定休日は東京で春の展示会に行ってきました!

 

今日はその様子をちらっと。

 

お昼ちょうどに渋谷ヒカリエに到着し、向かったのは「Bjclassic collection」です。

20170412_030117298_iOS

他にもエフェクターやキューブリック、パーフェクトナンバーなどなど

 

BJブースでは、モデルのお姉さまもいらっしゃったです。

20170412_035819521_iOS

モデルさんのお名前聞くの忘れてしまった…すめんなさい。

bj-photo04_11

この方ですね。BJクラシックのHPにたくさん写真があります。

20170412_035833502_iOS

さて、肝心の新作フレームですが、夏に向けてさわやかなモデルを中心に仕入れさせてもらいました。

20170412_035852018_iOS

こちらは昨年お亡くなりになったBJクラシックの専属職人竹本源之助さんを讃えた限定モデル。

P501 の羽アイコンを24金で作った物で受注生産になるそうです。

 

BJクラシックの商品は20日ごろ入荷予定です。入荷次第お知らせします!

 

お昼は渋谷駅近くの定食屋さんで

20170412_041919209_iOS

バターチキンカレーを頼んだらお新香とみそ汁、コーラがセットでついてきた。

 

これをカオスといいます。

 

これから加工しなきゃなので一度ここで終わり。

 

次はオリバーピープルズです。

 

 

Category

Archive