ブログRope blog

17/04/14
カテゴリー: 未分類

展示会に行ってきたよ その3

こんにちは!郡山のメガネ専門店ロペの僕です。

 

昨日の続きで展示会の様子をオープン前に書いちゃおうかということで…

 

前回はオリバーピープルズと新しく導入することになったMOSCOT(モスコット)でしたかね。

 

会場を出て次に向かったのはAKITTOの展示会。

 

僕は今回が初面談。

 

奥さんハンパなくかわいい。

20170412_063930271_iOS

今回仕入るhagをかけてもらいました。

20170412_063912319_iOS

リピートのre4の白も‼

 

話に夢中になり写真が少ない少ないヾ(゚д゚;) スッ、スマソ

 

 

で、最終目的地のSeacret Remedyの会場へ向けて渋谷の住宅街を歩いているとなにやら人だかりが…

 

よく見るとメガネの展示やってるやん(´▽`)

 

中に入ってみたらペルソール、バートンペレイラが(・∀・)

 

時間の余裕がなかったので予定に入れていなかったんですが、偶然前を通りかかるミラクル。

 

これも何かのご縁ということで。数本仕入れることに。

 

 

ちょっとしたイレギュラーがあったものの、何とかレメディにたどり着き

 

20170412_073559501_iOS

 

20170412_074047156_iOS

 

20170412_074057125_iOS

 

今回、一番楽しみだった新作のメタルフレームをフルオーダしたよ‼

 

 

そんなこんなで合計6会場ほど巡り約100本の商品を仕入れました。メーカーによってばらつきがありますが、これからバタバタと入荷ラッシュになりそうです。

 

メーカーの皆さんありがとうございました!

 

入荷情報は随時行っていきますのでよろしくお願いします!

Category

Archive