ブログRope blog

17/04/16
カテゴリー: 未分類

男一人旅 沖縄へ

郡山市中町めがね専門店ロペの店長です。

 

しばらくの間休暇をいだだいておりました。

 

何処か遠くへ行ってみたかったので、沖縄の恩納村にリックを背負って行ってみました。

 

DSC_0484 DSC_0486

お天気に恵まれとても気持ちが良かった!サングラスもちろん持っていきました

DSC_0488

沖縄の島々が見えてきました。

ここまで2時間お尻が痛い!

DSC_0492

那覇市内からリムジンバスで約1時間恩納村へ高速道路で

DSC_0513

着きました。・・・・・とても海が綺麗!!メガネ偏光レンズで見ると

更に海もみどりも美しい!

 

DSC_0514

バスクリ-ンを入れたのかな~?(๑•́ ₃ •̀๑)

DSC_0530

沖縄は3度目ですがいつも感動する!

DSC_0531

ホテルの10階の部屋から

DSC_0537

綺麗な夕陽でした。

 

貴重な時間をいただきまたがんばろ~と思いました。

 

お客様達に感謝です。 ありがとうございました。 (*´∀`*)ポッ

 

 

Category

Archive