ブログRope blog

17/04/20
カテゴリー: 未分類

シークレットレメディー新色入荷す

こんにちは!郡山駅前の眼鏡専門店ロペの僕です。

 

昨日はえらい暴風でしたね。家のベランダのチューリップがしんどそうに揺れておりました。

 

逆に今日はとても静かな朝を迎えましたが、せっかく咲いた桜もブンブンされてだいぶ散ってしまったようです。

 

 

先日の展示会で発表されたシークレットレメディのS-010 Annieの新色が届きました。

20170420_014410144_iOS

 

Seacret Remedy S-010 Annie C-10

濃い目の赤です。かけると肌になじんで黒っぽくなりますが、光が入った時の赤のチラ見え感攻撃力高し。

 

20170420_014435868_iOS

Seacret Remedy S-010 Annie C-09

こちらはブルーですが、淡い色合いですのでうるさくなりません。

 

 

 

20170420_014346676_iOS

テンプルエンドのアンティーク調のワンポインも女心をくすぐりそう。

 

イメージをちょっと変えたい方にお勧めです。

 

 

郡山市でメガネを探すならROPE     
http://www.megane-rope.com 
ROPEブログ
http://www.megane-rope.com/wp/

Category

Archive