ブログRope blog

17/04/20
カテゴリー: 未分類

BJクラシック新作入荷!

こんにちは!

 

郡山駅前のメガネ専門店ロペの僕です。

 

なんかバタバタしてるうちに、夕方に…

 

BJクラシックの新作の準備が整いましたのでご紹介を。

20170420_080004614_iOS

Bjclassic PREM-124CWNT ボストン型のレンズ上部をスパッとカットしたクラウンパントと言います。最近きてるフレームです。

 

周りに差をつけるにはいいフレーム。

20170420_074555584_iOS

BJclassic PREM-116CWNT

 

こちらは通常ボストンです。サイズ感もちょうどよく、先日星野源さんかけていたフレームは右上のブラックです。

 

夏に向けてさわやかな印象になるのです。

DSC_0554

Bjclassic 左:PREM-125SCWNT  右:PREM-125SNT

 

インパクト力でいえばツーブリッジです。昨年末からメガネ業界で人気のツーブリッジはまだ市場には出回っていないものばかり。

 

ファッションアイテムとしてカラーレンズと組み合わせればファッション性も上がるでしょうね。

 

 

本格的にダイエット始めました!夏に向けて昔の服が着れるくらいまで体の空気を抜きます。

 

郡山市でメガネを探すならROPE     
http://www.megane-rope.com 
ROPEブログ
http://www.megane-rope.com/wp/

 

 

Category

Archive