ブログRope blog

17/04/30
カテゴリー: 未分類

まぶしいよね

こんにちは! 郡山駅前のメガネ専門店ロペの僕です。

 

郡山は快晴‼ 気温も暖かくてお出かけ日和ですね。

 

昨日、友達に教えてもらったのですが、隣町の平田村で芝桜まつりってあるんですってね。

 

5月7日までの開催のようですが、ネットでライブカメラを見てみたら。

jyupia01

今一つ。 来週くらいが見ごろなのかなぁ。

 

さて、お出かけが多いこの時期ですが、日差しも強くなってきました。

 

サングラスの用意はできてますでしょうか?

 

ロペではメガネフレームにカラーレンズを入れてサングラスにしてしまうパターンが流行しています。

 

例えば…

20170430_041436636_iOS

BJクラシック S-801  シルバー

サーモントにカラーレンズを入れるとまたこれがカッコイイ。

20170430_041506088_iOS

BJクラシック COM-521  バラフ

ちょっと大きめのコンビネーションフレームもカラーレンズを入れるといい雰囲気になります。

 

度なしですが、こちらはこのまま販売もしますので気になる方は実際にかけてみてくださいね~‼

 

 

郡山市でメガネを探すならROPE
http://www.megane-rope.com
ROPEブログ
http://www.megane-rope.com/wp/

Category

Archive