ブログRope blog

17/05/09
カテゴリー: 未分類

バートン・ペレイラ メガネ BAF-BETTY

郡山市中町めがね専門店のロペです。  明日5月10日水曜日は定休日になります。

 

昨日の風はすごかったですね!黄砂や乾燥による山火事まで、やはり季節の変わり目

 

はいろいろとあるのですね! 緊張感をもって毎日過ごさなくては(。◕ ∀ ◕。)

 

 

人気のバートンペレイラのフレーム BETTY 軽く掛けやすい福井県鯖江製です。

 

生地の美しさはデザイナー「パティ・ペレイラ」ならではのカラー使いです。

 

バートンペレイラはロサンゼルスでデザインされ、世界最高峰の技術を持つ鯖江の眼鏡職人の手によって完成されたフレームです。

 

DSC_0574

さわやかな夏空のようなSKYカラー (๑˃́ꇴ˂̀๑)

DSC_0575

香りに深みのあるワインの様なTERカラー ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

DSC_0578

木目を思わせるマットなMTTカラー (° ꈊ °)✧キラーン  コンナノミタコトナイ

DSC_0579

何度もデザイン賞を取っているペレイラの芸術作品ですね!

 

郡山市でメガネを探すならROPE
http://www.megane-rope.com
ROPEブログ
http://www.megane-rope.com/wp/

 

 

Category

Archive