ブログRope blog

17/05/21
カテゴリー: 未分類

いいとこ取りなフレーム

こんにちは!郡山駅前のメガネ専門店ロペの僕です。

 

昨日の夕飯に新しいスパゲティを作ってみました。

 

ナポリタンとカルボナーラのいいとこ取りでナポリターナっていうんだって。AWH5O

写真撮るの忘れちゃったのでレシピに出ていた写真を使って…こんな感じの出来栄え。

 

濃厚でクリーミーなトマトスパゲティという感じでなかなかおいしいかったです。

 

それ程難しくないし、ネットにレシピがたくさんあるので気になる方はお試しください。

 

 

今日は展示会で頼んでいたBJクラシックのPREM-114CWNTが到着しました。

20170520_052530970_iOS

BJclassic PREM-114CWNT   1-30

 

最近BJで売れ筋のPREM-114 のセルワッパバージョンです。

 

メタルフレームよりも存在感があるのでワンポイントになります。

 

かけ心地とデザインのいいとこ取りなフレームです。

 

郡山市でメガネを探すならROPE
http://www.megane-rope.com
ROPEブログ
http://www.megane-rope.com/wp/

 

Category

Archive