ブログRope blog

17/05/25
カテゴリー: 未分類

カメマンネン入荷情報

こにちは‼郡山駅前のメガネ専門店ロペの僕です。

 

今日は涼しいくらいですね。こうも気温に変化があると体調が崩れやすいのではないでしょうか?

 

風邪などひかないよう気を付けてくださいね~‼

 

さて、今日はカメマンネンの入荷がありましたのでご紹介です。

20170525_035024870_iOS

カメマンネン 53 マットのセル巻タイプです。小ぶりなボストン型でさりげないけどよく見たらおしゃれな部分がちらほらと…

20170525_035054654_iOS

カメマンネン 95 アンティークゴールドのボストンです。上の53よりも少し大きめ。

 

クラシックの王道と言ったところでしょうか。

 

男女関係なくお楽しみいただけるかと思います。

 

これぞジャパニーズクラシックです。繊細さをじっくり堪能した頂ければと。

 

郡山市でメガネを探すならROPE
http://www.megane-rope.com
ROPEブログ
http://www.megane-rope.com/wp/

Category

Archive