ブログRope blog

17/05/30
カテゴリー: レンズ
タグ: 度付サングラス BJクラシック

メガネ度付サングラス 偏光レンズで

郡山市中町メガネ専門店のロペ、店長です。

 

ますみちゃんは朝通勤は車を運転して会社に向かいます。

 

朝の陽ざしは横に光が飛びますから、朝夕の日差しはより眩しいものです。

 

朝、西から東に向かう時はまともに太陽に向かって行く事になるので、たまりません!ヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

サンバイザーを下すと視界を遮る事に・・・

 

そこで、ますみちゃんは度付サングラスを作る事にしました。 う~ん サスガカシコイ(◍•ᴗ•◍)

 

BJクラシック コレクションのCOM-510 NNT めがねフレーム

 

いろんなカラーが入っていて綺麗!即、決まりです。

 

DSC_0563

オレンジ、ネイビー、グリーンと角度によって出るカラーがとても綺麗でかわいい!!

DSC_0566

レンズは偏光レンズを入れてもう最高の逸品が出来上がりました。

朝夕の車通勤もこれからは快適ですね!   (*´∀`*)ポッ

 

 

郡山市でメガネを探すならROPE http://www.megane-rope.com

ROPEブログ http://www.megane-rope.com/wp/

福島県郡山市中町12-2 ホテルプリシード1F

取り扱いブランド(メガネブランド)

オリバーピープルズ BJクラシック モスコット カメマンネン バートンペレイラ

シークレットレメディ ペルソール アキット 他いろいろいろ

 

Category

Archive