ブログRope blog

17/06/15
カテゴリー: 未分類

偏光レンズのすごいことぉ

こんにちは!郡山のメガネ専門店ロペの僕です。

 

ちょっとレンズのお話。

 

皆さんは偏光レンズをご存知でしょうか?

 

ジャンル的にはサングラスに属するんですが、普通のカラーレンズとは圧倒的に機能性が違うのです。

 

どのくらい違うかと言いますと…

 

通常の染色レンズの場合 高機能偏光レンズの視界
晴れた日のダッシュボードの写りり込み(視界の邪魔に)
濡れた路面の反射

朝日や夕日などに向かっての運転は最も眩しさと危険が!

 

といったように自然光はそのままに反射光をカットしてくれる目に優しいレンズなんですね。

 

まぶしさをカットし、視界も良好にしてくれる偏光レンズはお店で体感できますので是非チェックしてみてくださいね。

 

 

郡山市でメガネを探すならROPE
http://www.megane-rope.com
ROPEブログ
http://www.megane-rope.com/wp/
福島県郡山市中町12-2 ホテルプリシード1F
営業時間 10:30~19:30
定休日  水曜日
取り扱いブランド
オリバーピープルズ BJクラシック モスコット カメマンネン バートンペレイラ
シークレットレメディ ペルソール アキット 他

Category

Archive