ブログRope blog

17/06/16
カテゴリー: 未分類

MOSCOTいいよねぇ

皆様こんにちは!郡山駅前のメガネ専門店ロペの僕です。

 

スニーカーを買おうかと思っているのですが、僕の足は横幅は広いため、ナイキとか、ニューバランスとかだと安定しないんです。いつも小指のところに穴が開いて終了です。

 

だけど、これといって欲しいものもないんでどなたかおすすめあったら教えてくんなまし~。

 

スニーカーと相性のいいモスコットのLEMTOSHはいかがでしょう!

20170616_041822178_iOS

アメリカンクラシックと言えばこの形。

 

20170616_041831897_iOS

 

このブラウンもなかなかいいじゃないかぁ。

20170616_042203980_iOS

個人的に好きな色のセージ。きれいなグリーンで色の抜け感もいい。

20170616_042210319_iOS

このマネキンみたいなシャープな小顔だったらメガネたくさん似合うのになぁと思ったり、思わないようにしたり…

 

モスコットが見れるメガネ屋さんは福島でロペだけ!ぜひ見に来てちょ。

 

郡山市でメガネを探すならROPE

http://www.megane-rope.com

ROPEブログ

http://www.megane-rope.com/wp/

福島県郡山市中町12-2 ホテルプリシード1F

営業時間 10:30~19:30

定休日  水曜日

取り扱いブランド(メガネブランド)

オリバーピープルズ BJクラシック モスコット カメマンネン バートンペレイラ

シークレットレメディ ペルソール アキット 他いろいろいろ

Category

Archive