ブログRope blog

17/07/03
カテゴリー: 未分類

普遍的な美しさ

こんにちは!郡山駅前のメガネ専門店ロペの僕です

 

東京都民でもないんですが、都議選を楽しんでしまいました。

 

小池派の圧勝で自民党しょぼ~ん(´・ω・`)

 

でも国政となるとこういった勢いのある第3党が表れないのでしばらくは自民党がチラチラめにつくんでしょうね。

 

そもそも、みなさん頭が良い方たちなんだろうけど、各部門の専門家でない政治家が大臣になるシステムが良くわからないんですが。

 

メガネ知らない人がいきなり社長になるようなもんだもんね。

 

なるほうもしんどそう。そりゃ失言もでるわな…

 

まぁ僕たちは今日もメガネを笑顔でご提案していくだけでございます( ´∀` )

 

オリバーピープルズでトランクショーをしてみてわかったのは古いモデルが今も変わらず人気があるってこと。

 

クラシック系フレームは普遍的な美しさがあるんです。

例えばこれ

20170703_020108844_iOS

OLIVER PEOPLES    OP-5  アンティークゴールド

 

30 年前の創業時から人気のあるモデルで、今回のトランクショーでも一番人気です。

 

小ぶりな丸メガネですが、オリバーではあまりないサイズ感で日本人の顔だちに合わせやすい。

 

最後の一本になりますが、ぜひお試しいただければと思います。

 

 

郡山市でメガネを探すならROPE

http://www.megane-rope.com

ROPEブログ

http://www.megane-rope.com/wp/

福島県郡山市中町12-2 ホテルプリシード1F 営業時間 10:30~19:30 定休日  水曜日

取り扱いブランド(メガネブランド) オリバーピープルズ BJクラシック モスコット

カメマンネン バートンペレイラ シークレットレメディ ペルソール アキット 他いろいろ

Category

Archive