ブログRope blog

17/07/28
カテゴリー: 未分類

相棒だから

おはようございます‼郡山駅前のメガネ専門店ロペの僕です。

 

昨夜、帰り道でスマホでニュースを見ながら歩いていたのですが、読むことに集中してしまい、電柱にノーガードで突っ込むという修行をしてしまいました。

 

久々に目の前がチカっって光って案の定たんこぶが出来ております。

 

皆様もご注意くださいませ…

 

 

僕のお気に入りのアイテムをのせてみる。

20170723_035349829_iOS

Bjclassic S-8030       CASIO G-SHOCK GW-M5610BC

 

BJのサーモントとメタルバンドのG-ショックです。

 

思いっきり僕の私物ですが、どちらもいろいろ試したり、ネットで探したり熟考して購入したものです。

 

サーモントに至っては基本の黒が全く似合わずあきらめていたときに発売されたクロササのサーモント。

 

かけた瞬間にビビッときたのを覚えています。 あきらめずに探したアイテムは愛着がわいて大切に扱うわけです。

 

皆さんのお手元にあるメガネ、粗末に扱っていませんか?

 

生活するうえで大切な視力を与えてくれるメガネです。この時期のメンテナンスが非常に大切です。

 

お店で洗浄、点検をしますので是非お持ちくださいね。

 

 

 

郡山市でメガネを探すならROPE

http://www.megane-rope.com

ROPEブログ

http://www.megane-rope.com/wp/

福島県郡山市中町12-2 ホテルプリシード1F 営業時間 10:30~19:30 定休日  水曜日

取り扱いブランド

オリバーピープルズ BJクラシック モスコット カメマンネン

バートンペレイラ  シークレットレメディ ペルソール アキット 他いろいろ

Category

Archive