ブログRope blog

17/08/07
カテゴリー: 未分類

モスコット ジャパンリミテットLEMTOSH

,郡山市中町メガネ専門店のロペです。

 

現在郡山はガンガン晴れております。

 

台風が本当に来るのか!折角の夏休み子供たちが可哀そう。

 

被害の地方は,ほんと大変でしょうね!頑張ってくださいね!

 

モスコットフェア開催中

その中のジャパンリミテットモデルLEMTOSHべっ甲モデルの紹介

 

DSC_0571

今回のリミテットモデルはモスコットの中でもベーシックで人気のLEMTOSH

ダイヤ鋲のカラーがゴールドの鋲となります。

レギュラーモデルではフレームカラーに関係なく、
すべてのカラーでシルバーの鋲となっていました。

そしてレギュラーモデルではその鋲はフレームに対して、
平らになっているのですが、リミテッドモデルでは
凹凸のある立体的なダイヤ鋲のものとなります。

レンズには、薄いブルーのガラスレンズが装備されており、

サングラス使用となっております。

そのまま街歩きのファショングラスとしても、又度付きレンズを入れて

通常のメガネとしてかなりおしゃれですよ!

DSC_0573

限定モデルのゴールドの鋲はチョット誇らしげに掛けてね!

DSC_0572

 

 

 

Category

Archive