ブログRope blog

17/09/03
カテゴリー: DIFFUSER

おしゃんなケース

みなさんこんにちは!

 

家にあるマンガはスラムダンク全巻とラオウが昇天するまでの北斗の拳な郡山駅前のメガネ専門店ロペの僕です。

 

とうとう夜に窓を開けなくなってきました。これから乾燥やらなんやらで風邪を引きやすいと思います。

 

みなさんご注意を!

 

 

みなさんのメガネってどこに入れていますか?

 

僕はお出かけの時によくやってしまうのがバッグの中にそのまま入れるパターン。

 

ちょっとだけなら…って感じで入れてしまいますが、やはり傷の元です。

 

こんなソフトケースいいんじゃないのっ!

20170903_011354848_iOS

DIFFUSER COTTON SOFTCASE

表面は撥水加工された帆布で内側は肌触りの良い綿を使っています。

20170903_011419871_iOS

こんな感じでずぼっと入れるタイプ。

20170903_011505229_iOS

バッグから出てきたらちょっとおしゃれなケースです。

 

おひとついかが?

 

郡山市でメガネを探すならROPE

http://www.megane-rope.com

ROPEブログ

http://www.megane-rope.com/wp/

福島県郡山市中町12-2 ホテルプリシード1F 営業時間 10:30~19:30 定休日  水曜日

取り扱いブランド

オリバーピープルズ BJクラシック モスコット カメマンネン

バートンペレイラ  シークレットレメディ ペルソール アキット 他いろいろ

Category

Archive