ブログRope blog

17/09/19
カテゴリー: 未分類

MOSCOTモスコット MILTZEN 丸メガネ

郡山市中町メガネ専門店のロペです。    明日,9月20日水曜日は定休日になります。

 

今年も残すところ3ヶ月となりました。

 

月日の流れは毎年早く感じてしまうのは、僕だけでしょか? (´ェ`;)三(;´ェ`)トシノセイデハ・・・

 

秋の気配が少しずつ感じられますよね!ス-パ-に並んでいるさつま芋が何故か

 

色鮮やかで,おいしそうに見えて仕方ないのは食いしん坊の僕だけでしょうか? (´,,•ω•,,`)

 

「さつま芋」の画像検索結果

 

 

さて秋のファッションアパレルのお店はもうすっかり秋色です。

 

メガネもそろそろファションに合わせる季節ですね!

 

そこでおすすめ!モスコットのMILTZENはいかがでしょう。

 

DSC_0595

今年のファションカラーは茶系、ボルドー、モスグリーン的な感じでメガネはべっ甲柄が素敵 (◍•ᴗ•◍)!

モスコットのボストン型(MILTZEN)セルフレームはもう最高ですよ!

キタ━━━━。゚+❀(≝∀(≝∀≝)∀≝)。゚+.❀━━━━!!!

DSC_0596

カシメピンはひょうたんの型がなんともカワイイ感じです。あはっ

 

 

栗ご飯もいいなぁ~ 個人の感想です。

 

郡山市でメガネを探すならROPE

http://www.megane-rope.com

ROPEブログ

http://www.megane-rope.com/wp/

福島県郡山市中町12-2 ホテルプリシード1F 営業時間 10:30~19:30 定休日  水曜日

取り扱いブランド

オリバーピープルズ BJクラシック モスコット カメマンネン

バートンペレイラ  シークレットレメディ ペルソール アキット 他いろいろ

 

コメントは受け付けていません。

 

 

 

Category

Archive