ブログRope blog

17/09/21
カテゴリー: PERSOL

カッコイイ系フレーム

皆様こんにちは!

 

最近はまっているアプリは『どっきり神回避』の郡山市駅前のメガネ専門店ロペの僕です。

 

来週の27日水曜日からの3日間安積國造神社でお祭りが始まります。

20170921_021928665_iOS

ガイドブックにはお祭りや神輿の事について書かれています。

 

神輿には神様が乗っているので上から見下ろすのはいけないんですって。

 

國造神社内では夜に十二神楽も見れて日本の文化を感じる事が出来ます。

 

出店もたくさん出るので食欲との闘いになりそうですが、僕も夜の神楽を見に行きたいと思います。

 

 

さぁて、今日のフレームですがね。

 

アメリカにレイバンがあったなら、イタリアにはペルソールがあるんじゃあ‼

 

って言っていたかどうかは知りませんが、アメリカのレイバンが、その原点であるアビエーターのアメリカ陸軍航空部隊正式採用をキッカケとして歴史に幕を開けたように、イタリアのペルソールも、プロテクターと名付けられたバンドで固定するゴーグルがイタリア軍に採用されたことが歴史の始まりとなっています。

 

 

20170915_053354850_iOS

Persol op3109V

 

小ぶウェリントンのコンビネーションフレームです。テンプルから前枠にかけてトレードマークのシルバーアローもカッコイイ。

 

男性向けのカッコイイ系クラシックフレームいかがでしょう。

 

郡山市でメガネを探すならROPE

http://www.megane-rope.com

ROPEブログ

http://www.megane-rope.com/wp/

 

福島県郡山市中町12-2 ホテルプリシード1F 営業時間 10:30~19:30 定休日  水曜日

 

取り扱いブランド

オリバーピープルズ BJクラシック モスコット カメマンネン

バートンペレイラ  シークレットレメディ ペルソール アキット 他いろいろ

Category

Archive