ブログRope blog

17/09/26
カテゴリー: 未分類

AKITTO「アキット」輝ける自分に

 

郡山市中町メガネ専門店のロペです。

 

秋祭りが始まります。

 

祭り女と祭り男がソワソワし子供たちは夜、太鼓と笛の練習が盛んに行われていますよ!

 

日本人なら誰れでも祭り好きですよね!

 

何もしないのに僕も何となくソワソワしてしまいます。  ワッショイ、ワッショイ(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

 

アキットのめがねフレームは輝ける自分の演出、生き方!

たとえば、装いに華やぎを添えるアクセサリーのように。
AKITTOは、掛けることでより女性らしさが引き立つようなアイウェアでありたいと考えています。

可愛いけれど、甘すぎない。ほんの少しの色気も取り入れて。
掛ける人、そして傍にいる人にとってもときめきを与えられるような存在でありますように。

 

AKITTO 2017-3rd kin size:48□19 material: acetate+gold price:39800-(+tax)

Category

Archive