ブログRope blog

17/09/29
カテゴリー: 未分類

福島でMOSCOTだったらロペでどうぞ!

みなさんおはようございます。

 

最近、ビタミンを積極的に取ったら疲れが軽くなった郡山駅前のメガネ専門店ロペの僕です。

 

毎朝、ジョギング通勤をしている僕ですが、今週に入って空気が冷たく感じます。

 

乾燥もしているようでジョギングはとても快適ですが、風邪を引きやすい時期でもあります。

 

みなさん体調には十分に気を付けていただいて秋を満喫しましょうね( ´∀` )

 

 

今日のメガネですが、個人的に大好きなMOSCOTのMILZENのご紹介。mos-miltzen-tort-1

MOSCOT MILZEN

 

がっつりクラシックのボストンフレームです。これからの季節にべっ甲柄なんて最高だと思います。

 

 

 

 

f0e5dc75755d1159d31431684e244424

こんな感じかっこいいっすね。

 

今年流行のチェックと合わせてもいい感じです。

 

秋冬用の眼鏡として一本いかがでしょう。

 

 

郡山市でメガネを探すならROPE

http://www.megane-rope.com

ROPEブログ

http://www.megane-rope.com/wp/

福島県郡山市中町12-2 ホテルプリシード1F

営業時間 10:30~19:30

定休日  水曜日

#rope #ロペ #メガネ #眼鏡 #東北 #福島県 #郡山市
#オリバーピープルズ #OLIVERPEOPLES #MOSCOT #モスコット
#BJクラシック #Bjclassic #カメマンネン #OWDEN
#AKITTO #アキット #シークレットレメディ #Seacret Remedy

Category

Archive