ブログRope blog

17/10/03
カテゴリー: 未分類

やっぱり、サーモントが好き!

郡山市中町めがね専門店のロペです。   明日10月4日水曜日は定休日になります。

 

秋晴れで~す。

 

海に行って風に吹かれたい気分です。

 

DSC_0590

しかしまぶしい (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾  サングラス‼

DSC_0592

秋は少しずつ近づいているようですね! 食欲の秋は・・こまるな~ぁ・・・月見だんご・・・

DSC_0594ん!・・・・アサヒビール ・・・・から揚げ・・・

 

 

眼鏡はサーモントメガネが僕は好きです。

 

同じ型の色違いを使い分けしていますよ掛け替えてもあまり気ずかれないけど!時々あれっ

 

メガネ昨日と違うんだね~と気づく人もいてそんな時、なんか嬉しい感じです。

 

わざとらしくはしたくないし・・・( ^ω^)・・・

DSC_0588

BJクラシックとオリバーピープルズです。 僕の愛用眼鏡ですぅ~

 

時々全部出してきて眺めて満足したりして・・・

 

 

 

Category

Archive