ブログRope blog

17/10/21
カテゴリー: 未分類

メガネのメンテナンスしてますか?

さて、最近商品の紹介ばっかりしていたので、今日はメガネの扱いについて…

 

意外に知らないメンテナンスの説明です!!

大事なメガネのメンテナンスっす。正しく使って長持ちさせてほしいのです。

 

ひと~つ

無題

片手で外すとだんだんフレームが曲がってきます。 これによるゆがみはかなり多いっす。

 

ふた~つ

2

普段もレンズを拭くときは必ず水で流してから‼ これを怠るとレンズの劣化が早くなりますのでご注意を。

 

みっつ

3

メガネのレンズはメガネとお客様の瞳の位置を合わせて作っているのでずれや歪みが眼精疲労につながる可能性があります。

 

メガネの扱いはやさ~しく やさ~しくです。

 

安いメガネ、高いメガネ、国産メガネ、外国製メガネいろいろありますが、すべてに共通するメンテナンスです。気を付けたいものですね。

んで、数か月ごとにメガネ屋さんで歪みがないか点検してもらいましょう。

 

郡山市でメガネを探すなら…

ROPE  http://www.megane-rope.com

ROPEブログ
インスタグラム #megane_rope
福島県郡山市中町12-2 ホテルプリシード1F
営業時間 10:30~19:30 定休日 水曜日
取り扱いブランド
オリバーピープルズ BJクラシック モスコット カメマンネン バートンペレイラ
シークレットレメディ ペルソール アキット 他いろいろ

 

Category

Archive