ブログRope blog

17/11/05
カテゴリー: 未分類

まるごとふくしまの食  開催中  

郡山市中町めがね専門店のロペです。

 

秋から初冬に入ったみたいに涼しいですね!

 

日差しがとても気持ちの良い日曜日、中町夢通りでは「まるごとふくしまの食」開催していますよ!

 

会津のソースカツ丼や郡山グリーンカレー、そして大なべのけんちん汁なども・・・たべたぁ~い (*´∀`*)ポッ

 

DSC_0642

寒い時、暖かい汁物は体が温まっておいしいですよね! たべたぁ~い (*´∀`*)ポッ

DSC_0640

さあさあお昼時ですよ!!

DSC_0641

僕の好きなやきとり、大判焼き、たこ焼きも・・・・たべたぁ~い  (*´∀`*)ポッ

 

郡山市でメガネを探すなら…

ROPE  http://www.megane-rope.com

ROPEブログ
インスタグラム #megane_rope
福島県郡山市中町12-2 ホテルプリシード1F
営業時間 10:30~19:30 定休日 水曜日
取り扱いブランド
オリバーピープルズ BJクラシック モスコット カメマンネン バートンペレイラ
シークレットレメディ ペルソール アキット 他いろいろ

Category

Archive