ブログRope blog

17/11/27
カテゴリー: 未分類

普遍的な美しさ

みなさんおはようございます。

 

最近、落語にはまっている郡山市駅前のメガネ専門店ロペの僕です。

 

『昭和元禄落語心中』ってアニメがあるんですが、それを見て実際の落語をYoutubeで見てみたんですが、これがなかなか面白い。

 

腰の痛みもひいてきたのでウォーキング通勤を始めたんですが、歩きながら聞くには心地よいんですな。

 

アニメから入るとすぅぅっと入れますね。日本の伝統芸能おすすめです。

 

メガネで言ったらカメマンネンじゃないでしょうかね。

 

100年の歴史があるメーカーさんで物造りのプライドを感じさせるフレームです。

01TR_C2_ATIPGR

カメマンネン KMN-01

 

芸術といってもいい美しいラインは職人さんの心意気を感じます。

 

ロペでじっくり手に取ってみてください。

 

郡山市でメガネを探すなら

***************************************************************

ROPEホームページ

ROPEブログ

インスタグラム

通販サイト

***************************************************************

福島県郡山市中町12-2 ホテルプリシード1F

営業時間 10:30~19:30 定休日 水曜日

取り扱いブランド

オリバーピープルズ  BJクラシック モスコット カメマンネン

バートンペレイラ シークレットレメディ  ペルソール アキット他 ***************************************************************

Category

Archive