ブログRope blog

17/12/02
カテゴリー: 未分類

良くなじむフレーム

みなさんおはようございます‼

 

腹筋ローラーを始めて早速あちこち筋肉痛になっている郡山市駅前のメガネ専門店ロペの僕です。

 

今朝の冷え込みもなかなかなもので、空から白いものがチラチラ…

 

みなさんスタッドレスタイヤの交換はお早めに‼

 

さて、昨日から始まりましたBJクラシックトランクショーとオリバーピープルズフェアですが、平日にもかかわらずたくさんのご来店ありがとうございました。

 

本日も頑張りますのでぜひ遊びに来ていただけたらと思います( ´∀` )

 

今日のメガネを一本。

20171201_104116326_iOS

OLIVER PEOPLES GRIFFITH PB

 

淡いピンクで肌なじみが良く、女性らしい印象になると思います。

 

スクエア型なのでビジネスでも影響ないフレームではないでしょうか。

 

ぜひお店でお試しくださいm(__)m

 

郡山市でメガネを探すなら

***************************************************************

ROPEホームページ

ROPEブログ

インスタグラム

通販サイト

***************************************************************

福島県郡山市中町12-2 ホテルプリシード1F

営業時間 10:30~19:30 定休日 水曜日

取り扱いブランド

オリバーピープルズ  BJクラシック モスコット カメマンネン

バートンペレイラ シークレットレメディ  ペルソール アキット他

***************************************************************

Category

Archive