ブログRope blog

18/01/05
カテゴリー: 未分類

みんなよく頑張った件

みなさんこんにちは!

 

お昼はもっぱら豚汁の郡山市駅前のメガネ専門店ロペの僕です。

 

大好評だったイベントも終了し、片付けを始めています。

 

愛着のあるフレームばかりで、いつまでも見ていたいのですが、全部仕入れたらもう一店舗出せちゃう在庫数に・・・

 

一年くらいタダ働きすれば可能ですが、鬼嫁が・・・

 

また夏に会えると願いメガネたちをお掃除しています。

 

ちょこっと告知ですが、これで終わるロペではござんせん(^◇^)

 

新商品の入荷など、今月もバタバタしていますので、ぜひお店は遊びに来ていただけたらありがたいです。(o_ _)o

 

今日のメガネは女性にお勧めアキットから

20171231_042502143_iOS

AKITTO lau LB

 

なじみやすいレンズシェイプで女性らしさを。

 

テンプルの模様は横から見るとチューリップのような模様になるです。

 

すべてチタン製で軽くて丈夫なフレームです。

 

手放せない1本になりそうですね。

 

 

 

 

 

郡山市でメガネを探すなら

***************************************************************

ホームページ http://www.megane-rope.com/

ブログ    http://www.megane-rope.com/wp/

インスタ   https://www.instagram.com/megane_rope/

***************************************************************

福島県郡山市中町12-2 ホテルプリシード1F

営業時間 10:30~19:30 定休日 水曜日

取り扱いブランド

オリバーピープルズ  BJクラシック モスコット カメマンネン

バートンペレイラ シークレットレメディ  ペルソール アキット他

***************************************************************

Category

Archive