ブログRope blog

18/01/19
カテゴリー: 未分類

色味が半端ないフレームの件

みなさんこんにちは(o_ _)o

 

そろそろ食事による減量も始めようと思っている郡山市駅前のメガネ専門店ロペの僕です。

 

いよいよ重い腰を上げ始めましたが、僕の経験上、減量に必要なものはまず具体的に減量の仕組みを理解することから始めます。

 

夏に向けてとか、健康のために痩せたい方もいらっしゃると思うので、僕が調べたことを数回に分けて書いてみようかと思います。

 

さて、メガネの紹介ですが

o

BARTON PERREIRA   JAMES

 

基本の小ぶりなウェリントンでマットに仕上げた赤みのあるべっ甲柄です。

 

カラーリングだけでもう人とかぶることはないといえるくらいこれは珍しい色っす。

 

サイズ感や明るさから言って女性にオススメしたいフレームですね。

 

きれいなフレームで一歩先行ってみます!?

 

 

郡山市でメガネを探すなら

***************************************************************

ホームページ http://www.megane-rope.com/

ブログ    http://www.megane-rope.com/wp/

インスタ   https://www.instagram.com/megane_rope/

***************************************************************

福島県郡山市中町12-2 ホテルプリシード1F

営業時間 10:30~19:30 定休日 水曜日

取り扱いブランド

オリバーピープルズ  BJクラシック モスコット カメマンネン

バートンペレイラ シークレットレメディ  ペルソール アキット他

***************************************************************

Category

Archive