ブログRope blog

18/01/25
カテゴリー: 未分類

この時期にサングラスを紹介する件

みなさんおはようございます(o_ _)o

 

お休みは原因不明の頭痛に悩まされ一日寝ていた郡山市駅前のメガネ専門店ロペの僕です。

 

どのみち、雪すごかったから外に出る気力もなかったんすでがね…

 

今日も路面は不安定でした。ご来店のご予定の方は気をつけてくださいね(^_^)

 

さて今日はサングラスの紹介です。

 

夏のイメージのサングラスですが、冬も雪が降った後の天気の日にはえらいまぶしくなりますので、一本は持っていたいアイテムです。

20180115_091705532_iOS

OLIVERPEOPLES STIMMEL 海外で人気のSTIMMELL

 

メタルフレームですので軽くしなやかなかけ心地です。

 

20180114_102628485_iOS

テンプルには滑り止めがついていますので、汗を書いてもずれにくく安定感半端ないやつです。

 

あきちゃんにもおすまししてもらいました(*´∀`*)

 

照り返しがきつい今だからこそお試しくださいね!

 

郡山市でメガネを探すなら

***************************************************************

ホームページ http://www.megane-rope.com/

ブログ    http://www.megane-rope.com/wp/

インスタ   https://www.instagram.com/megane_rope/

***************************************************************

福島県郡山市中町12-2 ホテルプリシード1F

営業時間 10:30~19:30 定休日 水曜日

取り扱いブランド

オリバーピープルズ  BJクラシック モスコット カメマンネン

バートンペレイラ シークレットレメディ  ペルソール アキット他

***************************************************************

Category

Archive