ブログRope blog

18/05/03
カテゴリー: 未分類

郡山でボストン型のセルメガネをお探しのかたに

おはようございます!

 

おそば屋さんではざる派なのに、立ち食いでは暖かいそばが好きな郡山駅前のメガネ専門店ロペの僕です。

 

ゴールデンウェーク後半のスタートです!あいにくの雨模様ですが、みなさん気をつけてお出かけください!!

 

今日もBJクラシックの新作のご紹介!

見たことある方多いと思いますが、人気のボストンフレームP-510にメタルの鼻パッドをつけちゃいましたシリーズです(*´∀`*)

P-510MP 3 最近見られ無かったクリアブラウン。これからの季節にぴったり!

P-510MP 30 こちらも人気色のクロササ。

肌色によくなじむし、抜け感もいい感じです。

 

シーズン問わずお使いいただけるモデルだと思います。

 

セルフレームでお探しの方はぜひお試しください (o_ _)o

 

郡山市でメガネを探すなら

***************************************************************
ホームページ
ネットショップ
インスタグラム
***************************************************************

福島県郡山市中町12-2 ホテルプリシード1F

営業時間 10:30~19:30 定休日 水曜日

取り扱いブランド

オリバーピープルズ  BJクラシック モスコット カメマンネン

バートンペレイラ シークレットレメディ  ペルソール アキット他

***************************************************************

Category

Archive