ブログRope blog

18/08/05
カテゴリー: 未分類

郡山でマイスドローのメガネが欲しい方に

みなさんこんにちはっす!

 

郡山市のメガネ専門店ロペの僕です。

 

昨日はうねめ祭りでしたがみなさんはいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

僕は限定販売というイチゴを凍らせて削ったとなんとも贅沢なかき氷をいただいてみました

いちごとメロンがあったのですが、一押しはいちごということで

練乳をかけていただきます(^0^) なんとも映えるフォルムです。

 

まぁうまいわな(ノД`)イチゴに練乳をかけた味です!

 

暑い日には最高の食べ物っすね! あちこちを転々としているそうで、次回は9/1にくるそうですよ!

 

んで、メガネのお話。

 

マイスドロートーキョーのメタルフレームがいい調子なのでご紹介。

マイスドロートーキョー マットゴールドが一番オススメっす。

とってもお上品なメタルフレームっすよ(ノД`)

 

肌なじみのいいきれいなフレームかと思いますのでぜひお試しください(o_ _)o

 

郡山市でメガネを探すなら

***************************************************************
ホームページ
ネットショップ
インスタグラム
***************************************************************

福島県郡山市中町12-2 ホテルプリシード1F

営業時間 10:30~19:30 定休日 水曜日

取り扱いブランド

オリバーピープルズ  BJクラシック モスコット カメマンネン

バートンペレイラ シークレットレメディ  ペルソール アキット他

***************************************************************

Category

Archive