ブログRope blog

18/08/21
カテゴリー: DIFFUSER

郡山市でメガネにつけるグラスホルダーをお探しの方に

みなさんおはようございます!

 

郡山市のメガネ専門店ロペの僕です。

 

まだまだ暑く日差しが強いですが、皆さんサングラスは持っていますかぁ(^0^;)

 

サングラスって置き場所に困りません!?手に持つのも邪魔だしポケットだと不安だし(ノД`)

 

Tシャツの襟に引っかけるのもよく見ますが、生地伸びるしあんまり良くないっすよね。最悪、ちょっとおいてしまってそのまま無くしてしまうって方も。

 

んな時グラスコードがあれば・・・

首からぶら下げておけばなくす心配もありません!

 

DIFFUSERのグラスコードは本革を使用し、ファッションに良くなじむデザインで人気の高いブランドです。

 

フェスなんかにもつけていくと便利なアイテムだと思います!

 

ぜひチェックしてみてください(^0^)

 

郡山市でメガネを探すなら

***************************************************************
ホームページ
ネットショップ
インスタグラム
***************************************************************

福島県郡山市中町12-2 ホテルプリシード1F

営業時間 10:30~19:30 定休日 水曜日

取り扱いブランド

オリバーピープルズ  BJクラシック モスコット カメマンネン

バートンペレイラ シークレットレメディ  ペルソール アキット他

***************************************************************

Category

Archive