ブログRope blog

18/09/13
カテゴリー: 未分類

郡山でカメマンネンのメガネはロペだけです

みなさんおはようございます(o_ _)o

 

最近、タンパク質の勉強を始めた郡山駅前のメガネ専門店ロペの僕です。

 

研究っていうことではなくて、ダイエットするときに注意している食事ですが、コレまではカロリーのみ気にしていましたが、トレーニングの効果を高めるために高タンパク低カロリーの食事も考えてみようと思ったわけですね。

 

トレーニングをする時に必要な栄養素はタンパク質。

 

ではどのくらい食べればいいのかって話しです。目安は体重かける1.2~2グラムなんですって。

 

僕は今77キロなので一日に必要な摂取量は77×1.22って92.4グラムのタンパク質が必要ってことになります。

 

コレを低カロリーの食材で撮ることで体の筋肉を維持しながら脂肪を消費することになります。

 

高タンパク低カロリーの食材で代表的なのが鶏の胸肉です。

こちらの図は鶏肉各部位の100グラムあたりに含まれるタンパク質量です。

 

カロリーや脂質が低くてたんぱく質量が多い物ってことで胸肉なんですが、100グラムに含まれるタンパク質が23.3グラムです。僕は一日に92.4グラムとらなきゃだから400グラムの鶏胸肉を食べなきゃなんです(ノД`)これはなかなかしんどい訳です。毎日昼と夜に胸肉のステーキを200グラム食べるって考えると恐ろしいことに(゚Д゚)

 

だからいろんな食材でタンパク質を採ることが大事なんですが、納豆や豆腐、魚肉ソーセージや卵などの食材を駆使して必要なタンパク質を摂取していくわけですね(^0^)

 

健康的にダイエットするにはいろんな知識を入れておかないとリバウンドしてしまったり、体調を崩してしまったりと逆にリスクが高まることにもなりますので注意がひつようですねぇ。

 

長くなりましたが、詳しく知りたい方はお店で聞いてみてくださいね(^0^)

 

さて、メガネのお話ですな。

カメマンネン 90 GP シンプルな一山のメタルフレームです。

世界最高品質と言われる装飾

鼻パッドなど余計な物をすべて排除したごまかしの効かないものづくりへのこだわりと自信が感じられます。

 

一度かけるとずっと頭に残るメガネフレームだと思います。ぜひお店でおためしくださいな(^0^)

 

郡山市でメガネを探すなら

***************************************************************
ホームページ
ネットショップ
インスタグラム
***************************************************************

福島県郡山市中町12-2 ホテルプリシード1F

営業時間 10:30~19:30 定休日 水曜日

取り扱いブランド

オリバーピープルズ  BJクラシック モスコット カメマンネン

バートンペレイラ シークレットレメディ  ペルソール アキット他

***************************************************************

Category

Archive