ブログRope blog

18/10/08
カテゴリー: 未分類

郡山市でBJクラシックのボストンメガネが気になる方に

みなさんおはようございます!

 

郡山駅前のメガネ専門店ロペの僕です。

 

最近はまっているアニメ「はたらく細胞」

「はたらく細胞」の画像検索結果

人間の体内を舞台にして体内の細胞を擬人化しその役割や仕組みを教えてくれています。

「はたらく細胞」の画像検索結果

文字だけだとわかりにくい説明もアニメで見ると簡単に理解できてしまう(^0^)

 

花粉症デビューの僕が面白かったのはアレルギーのお話でした。

 

ぜひ機会があったら見てみてくださいね!

 

今日のメガネは

BJクラシック P-510 クロササ です。

 

人気のボストンフレームにチタンの鼻パッドを取り付けてまつげが当たりにくくなった女性にうれしい仕様になってます。

 

普段コンタクトをしているは休日用として使えるデザインではないでしょうか?

 

ぜひお店でお試しくださいね!

 

郡山市でメガネを探すなら

***************************************************************
ホームページ
ネットショップ
インスタグラム
***************************************************************

福島県郡山市中町12-2 ホテルプリシード1F

営業時間 10:30~19:30 定休日 水曜日

取り扱いブランド

オリバーピープルズ  BJクラシック モスコット カメマンネン

バートンペレイラ シークレットレメディ  ペルソール アキット他

***************************************************************

Category

Archive