ブログRope blog

18/10/14
カテゴリー: 未分類

オリバーピープルズ シルドレイク

おはようございます!

 

ジェットコースターに乗るコツを覚えてからめっちゃ乗るのが好きになった郡山市のメガネ専門店ロペの僕です。

 

コツをつかむとグルングルンしてもギュインギュインしても楽しむことができます!

知りたい方はお店で聞いてくださいね!

 

突然ですが、アメリカンクラシックフレームでオススメしたいカラーがあります!

オリバーピープルズ SHELDRAKE ND アメリカンクラシックゴリゴリのウェリントンです。 このてのフレームは黒縁が人気ですが、生地が太めなので肌の色との相性が出やすいです。

 

そんなときはこのフレームをお試しください!肌なじみがいいカラーなので、メガネが浮いて見えにくくなります。

 

ブラウン系やべっ甲柄も合わせやすいですが、コレが良くなじむカラーだと思います。

 

肌の色が白い方や女性にオススメしたいかも(*´∀`*)

 

我こそはと思う方はぜひお試しください!

 

郡山市でメガネを探すなら

***************************************************************
ホームページ
ネットショップ
インスタグラム
***************************************************************

福島県郡山市中町12-2 ホテルプリシード1F

営業時間 10:30~19:30 定休日 水曜日

取り扱いブランド

オリバーピープルズ  BJクラシック モスコット カメマンネン

バートンペレイラ シークレットレメディ  ペルソール アキット他

***************************************************************

Category

Archive