ブログRope blog

19/02/21
カテゴリー: 未分類

OLIVEER PEOPLES 505

皆さんおはようございます!

 

郡山駅前のメガネ専門店ロペの僕です。

 

ここんとこ急に暖かくなって春の気配しまくりっすね!

 

だけども、夜の気温はまだまだ寒いので風邪をひきやすいですから注意しましょうね!

 

2月も今週で終わりです(^0^;)毎日あっという間に終わって時間がホントに惜しくなってきました!

 

毎日時間は限られています。日々楽しく幸せにいきましょう!

 

オリバーピープルズの505について

OLIVEER PEOPLES 505

 

今一押しのフレームですが、一つだけお願いが!

 

ブリッジ部分は4本のネジで固定されているフレームなんですが、これがかけ外しを毎日していると緩んできます。

 

緩むと全体がカタカタし出しますので気がついたときはぜひメンテナンスにお越しください!

 

そのまま放っておいて壊れた!なんて事が無いようご注意くださいね!

 

郡山市でメガネを探すなら

***************************************************************
ホームページ
ネットショップ
インスタグラム
***************************************************************

福島県郡山市中町12-2 ホテルプリシード1F

営業時間 10:30~19:30 定休日 水曜日

取り扱いブランド

オリバーピープルズ  BJクラシック モスコット カメマンネン

バートンペレイラ シークレットレメディ  ペルソール アキット他

***************************************************************

Category

Archive