ブログRope blog

19/02/28
カテゴリー: Kame ManNen

カメマンネン大量入荷です!

皆さんおはようございます!

 

郡山駅前のメガネ専門店ロペの僕です。

 

アカデミー賞が決まりましたね!

 

作品賞にグリーンブックが決定!めっちゃよさそうな映画です!

もうすぐ公開ですので楽しみです!

 

ボヘミアンラプソティが最多の4冠!本物のクィーンがライブしたようで見たかったなぁ(^0^;)

 

レディーガガも歌曲賞を取って盛り上がったアカデミー賞でしたね!

 

日本勢は今回は選ばれませんでしたが、また来年のお楽しみって事で(^0^)

 

メガネにもアカデミー賞みたいなシルモドールってのがあって、過去にカメマンネンもノミネートされたんだそうです!

 

って事でカメマンネンが大量入荷しましたので並べてありまーす!

国内はもとより、世界で評価されているカメマンネンのメタルフレーム達。

こちらは丸メガネの面!

こちらがボストンやウェリントン型を並べてあります。

 

一本だけチラッと。 カメマンネン KMN-81T

 

美しすぎる彫金、仕事の繊細さを感じるフレームです。

 

一度見るとハマってしまうカメマンネンのフレームです。一度ご覧くださいませ!

 

郡山市でメガネを探すなら

***************************************************************
ホームページ
ネットショップ
インスタグラム
***************************************************************

福島県郡山市中町12-2 ホテルプリシード1F

営業時間 10:30~19:30 定休日 水曜日

取り扱いブランド

オリバーピープルズ  BJクラシック モスコット カメマンネン

バートンペレイラ シークレットレメディ  ペルソール アキット他

***************************************************************

Category

Archive