ブログRope blog

19/06/07
カテゴリー: 未分類

EYEVAN FLIP 

みなさんおはようございます!

 

ここんとこ首の付け根が痛い郡山駅前のメガネ専門店ロペの僕です。

 

これまで整体とか鍼とかいったことなかったんですが、これを機にちょっと興味をもちまして…

 

来週にでもいってみましょうかね(;’∀’)

 

さて、今日のメガネですが、好評トランクショー開催中のEYEVANから

 

女性におすすめしたいシンプルなセルフレーム

EYEVAN FLIPです。丸みのあるウェリントンはビジネス、カジュアルでも使いやすい万能型です。

調節可能な鼻パッドはまつげが当たらないようにしたり、下がりにくくするこうかがあり、肌い触れるパッドはシリコン製でさらにフィット感を向上させています。

 

今回ご紹介したカラーが一押しで肌なじみのいいオリーブ色にテンプル明るめのべっ甲柄とおしゃれにまとまっています。

 

しっくりくる一本になると思いますのでぜひチェックしてみてください!

 

郡山市でメガネを探すなら

***************************************************************
ホームページ
ネットショップ
インスタグラム
***************************************************************

福島県郡山市中町12-2 ホテルプリシード1F

営業時間 10:30~19:30 定休日 水曜日

取り扱いブランド

アイヴァン  BJクラシックコレクション モスコット カメマンネン

バートンペレイラ タートオプティカルアーネル アキット他

***************************************************************

Category

Archive