ブログRope blog

19/09/12
カテゴリー: EYEVAN

EYEVAN CEDAR

皆さんおはようございます!

 

郡山駅前のメガネ専門店ロペの僕です。

 

日差しはまだ強く感じますが、空気が秋らしくなってきましたね。

 

お休みの日はお出かけするのに最高かもしれませんね( ´∀` )

 

僕は月末にちょっと海へ行って海鮮丼でも食べてこようかと考えています!

 

その前にダイエット頑張りまっす!

 

さて今日はEYEVANのメタルフレームCEDARです。

ボストン型をベースにして上部を少しだけ平らにしたクラウンパント型です。

 

かけてしっくりくる方も多いデザインですね( ´∀` )

ブリッジの彫金もいい雰囲気出してます。

 

テンプルはチタンを限界まで圧縮させて弾力性を向上させています。軽くしなやかなかけ心地でストレス軽減につながると思いますよ(*^^)b

 

顔なじみのいいアンティークカラーもありますのでぜひお試しください(^o^)丿

 

メガネをお探しなら

***************************************************************
ホームページ
ネットショップ
インスタグラム
***************************************************************

福島県郡山市中町12-2 ホテルプリシード1F

営業時間 10:30~19:30 定休日 水曜日

取り扱いブランド

アイヴァン  BJクラシックコレクション モスコット カメマンネン

バートンペレイラ タートオプティカルアーネル アキット他

***************************************************************

Category

Archive