ブログRope blog

19/09/13
カテゴリー: EYEVAN

EYEVAN WEBB 45サイズ入荷

皆さんおはようございます!

 

郡山駅前のメガネ専門店ロペの僕です。

 

今更ながら映画のダークナイトにハマってて・・・

 

2008年のバットマンのリメイクですね。

 

主人公はバットマンなんですが、個人的に大好きなのがこの

ヒースレジャーが演じたジョーカー(゚Д゚)

 

ジャックニコルソンのジョーカーをパワーアップさせたキャラクターになっていてめっちゃかっこいい!

 

アカデミー賞も助演男優賞ゲットしましたしね(^0^)

 

で、もう一人大好きな俳優さんがでとりまして

ゲイリー・オールドマンです!

 

『レオン』で悪役の警官を演じた名俳優さん!

この人の演技でレオンは名作になったと僕は思ってます(*´∀`*)

 

全然関係無い話になってしまいましたが、見てない方は暇つぶしにでもどうぞ!

 

今日のメガネのご紹介です!

ありそうでなかった小ぶりなウェリントン型のセルフレーム EYEVAN WEBB 45サイズです。

このてのクラシック系のフレームはサイズがあまりなく、女性や顔の細い男性はメガネがういてみえると敬遠されていましたが、これで一つ選択肢が増えると思います!

テンプルの中にある金芯にも彫金を施してうっすら見える模様がなんともおしゃれっすね(*´∀`*)

 

メガネもサイズをしっかり合わせるのがメガネ選びのコツだと思います。

 

ぜひお店で似合うサイズ感を探してみてください!

 

メガネをお探しなら

***************************************************************
ホームページ
ネットショップ
インスタグラム
***************************************************************

福島県郡山市中町12-2 ホテルプリシード1F

営業時間 10:30~19:30 定休日 水曜日

取り扱いブランド

アイヴァン  BJクラシックコレクション モスコット カメマンネン

バートンペレイラ タートオプティカルアーネル アキット他

***************************************************************

Category

Archive